Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月28日土曜日

teamLab☆Islands つづき

昨日に引き続き、
 
 
今日もteamLab☆Islands話し。

 
この〇△◇の上を歩くと、

 
キラキラキラ☆

 
ティロティロリン☆

 
ド~~ン!☆

 
ゲンボくんも、

 
はぁーーーーーー!
っと。
 
こちらは、

 
文字を触ると、
その文字通りの物が出現する。
 
こっちは、

 
小人を手のひらで救いあげ、
雲まで届けると雨が降る。
そして、
植物が育つ。
 

 
箱を置いたところに線路が出来る。
そして、そこに電車が走る。
 
ではでは、

 
いよいよ!
メインディッシュに。

 
車好きなゲンボくんは、
この時点で釘付け。

 
さて!お絵描きタ~イム!
 
下がRちゃんで、
上がR&Gの共同作品。
 
その作品を、また、
水族館同様スキャン!

 
入りますたー!

 
しかも平面で描いたのに立体です。

 
クレーン車も!
 
すげぇなぁ。。

 
「あっ!いたっ!」
 
続いて、

 
私の作品。
 
ゲンボくんいわく、
「ひーボーボートラック」

 
これまた、
スキャンして~!

 
入った~!

 
「あっ!おんなじ!おんなじ!」
 
そして、
何がすごいってここから。
 
その描いた車が、

 
このように実際に組み立てるように出来てくる。
 
組むと、

 
こんな。
 
ほんとすげぇ。

 
もちろん!こっちも!

 
これはゲンボくん、
スーパー大興奮です。
 
これは子供にはたまらないですね。
私もたまりませんでしたが。。(笑)
 
 
P.S
 
こんなすばらしい空間を作りあげる会社
「teamLab☆」
 
社長は、

 
なんと!
私と同い年。
 
刺激受けます。
リスペクトします。
 
会社のレベルはウチとは天と地の差がありますが、
ただ一つだけウチと似たような部分があり、
 
それは社長がチャライところ(笑)
 
「猪子 寿之」
 
私が尊敬する経営者の1人です。
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿