Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月28日土曜日

teamLab☆Islands

昨日の代休はここに。
 
 
「teamLab☆Islands」

 
ここは、私がかなり尊敬する会社が運営している未来の遊園地。
 
前々からずっと行きたくて、
やっと行くことが出来ますた!
 
それでは、その様子を。

 
皆さんも御存知だと思いますが、

 
中は一面プロジェクトマッピングの空間です。
 
その他、
 
 
光る椅子や、

 
触ると色が変わるボール。


などなど、
不思議な遊具がいっぱい。

 
そして、これが有名なお絵描き水族館。

 
では、Let´s Try!!

 
まずはフグを。
 
かわいく描いてみますた!
で、
描いた絵をスキャナーに、

 
ピーーー!

 
入った!

 
すげぇ!かわいい~!
ちゃんと泳いでる!
感動です!
 
続いて、

 
カメ!
 
ハワイカラーにしてみますた!

 
ピーーーー!

 
入った!

 
ほんとすげぇなぁ!
 
今度は、

 
Rちゃんがタツノオトシゴを。

 
入ったーーー!

 
元気に泳いでいます。
 
そして最後に、

 
記念にサメをベースに会社の宣伝。(笑)

 
ピーーーーー!

 
入ったーーー!

 
お~いいね~!

 
これで子供達にもウチの会社の事知ってもらえますね!(笑)
 
つづく。。
 
 
P.S

 
ランチにフードコートで食べたラーメン。

 
「鶏白湯塩そば」
 
私、白湯系はそんなに好きではありませんが、
これは美味かった!
 
それより、

 
富士見のららぽーとは初でしたが、
ここは子供が楽しめる所もたくさんあって、
アパレルなんかも割と見応えがあって
中々のオススメです。
 
ただ、休日は避けたほうが良さそうですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿