Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月25日水曜日

薔薇とPickup

親の影響で、
 
 
薔薇と、
 
 
Pickup
 
が大好きなゲンボくん。
 
 
現在、フラワーパークでバラまつりが開催されているみたいで、
バラきちがいのRちゃんが、ゲンボくんと行ってきたみたいです。

 
その様子が送られきたので、
どうぞ、、


 
バラを見る目がヤバくないか。。!?

 
ゲンボくんはバラの匂いを嗅ぐのが好きらしい、、

 
しかも1番好きな色はピンクのバラ。

 
また嗅いでる!

 
やはり親の影響は大きいですね。。

 
花が好きな事はおおいに結構ですが、
ゲ〇にならないといいですが、、、(苦笑)
 
 
P.S
 
大きな現場が1つ終わり。
少し気が抜けます。
 
そんな時、いつも疲れがどっと出ます。。
 
なもので、
久しぶりに昨晩は、

 
私の幼なじみがやっている、
とも蔵 整体院へ。

 
足裏マッサージをやってもらいますた。
 
相変わらす、
見た目が怪しい整体師、

 
力が強くて、いてーのなんのって。。(汗)

 
中盤、メガネを外すと、
 
ゴメンネー!ゴメンネー!
 
じゃなくて、
 
ボクシングやっている三兄弟でもなくて、
 
決して、
 
あばれる君でもありませんよ。(笑)
 
 
そんな正体不明の整体師。
中々の腕を持ってます。
かなり効いたね。
うえちゃんサンキュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿