Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月25日水曜日

イメチェン

 
ハワイの友人宅は、
とても静かなところで、

 
ロケーションもよく、

 
ほぼいつも貸切状態のプール&ジャグジー付いていて、
すばらしいおウチです。
 
そんなおウチを、
今回プチイメチェン!

 
近所の雑貨屋で、

 
勝利のシンボル!
ライオンの置物と、
本人のラッキーカラーの椅子をGET!!
 
そして、

 
椅子の上にRちゃんがプルメリアを。

 
で、玄関前にドン!
 
とても華やかな玄関になり!
運気もUP!!
 
そして室内も、
ついでにちょこっとイメチェン。

 
この壁に、額付き写真を飾ってほしいというので、

 
以前コスコで購入した、

 
下地探知機を使って、

 
ここだ!

 
で、バッチリ取付け完了!
 
あくまでも友人宅ですが、
いつもお世話になってるし、
きっと、これからもたくさんお世話になる予定なので、(笑)
自分の家をイメチェンしているようで楽しかった!
 
 
P.S
 
今回は、友人の友人宅にもお邪魔しますた!

 
これまた、この方もハワイで御成功されている方で、
高層階マンションの部屋は、すばらしい豪邸。。
 
そして、

 
部屋からは、この夜景。
 
夜は暗くて見えませんが、
昼間はバッチリダイヤモンドヘッドが見えるらしいです。
 
うらやましい。。
 
「俺もいつかは!」
 
なんて、
良い刺激になりますた!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿