Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月23日月曜日

地味な仕事とラーメン

基本、弊社はデザインを売りにしていますが、
たまには地味な仕事も行います。
 
 
現在、総店舗数50店舗を越える、
お世話になっているARAKI 様
 
まずは、

 
この待ち合いを潰して、
セルフドライヤースペースを作る。

 
ただカウンターを流して、
鏡付ければ終わりなような仕事ですが、
実はかなり奥が深い仕事。
 
で、

 
After
 
既存の壁をふかし、
消防ベルを移動、
で、
絡む壁のクロス張替え。
そして、
ドライヤーを使用するという事で、
分電盤から天井裏と壁裏を通して、
新規専用回路コンセントを2箇所増設。
 
素人には何を言ってるか分からないと思いますが、
1日でやるのは中々面倒であって、
とても地味な仕事。
 
そして、

 
近くで、

 
ラーメン。
 
 
続いて、
同じ系列店のお仕事。

 
この壁を轍去して、

 
セット面を1台増設する。
 
で、

 
After
 
これまた簡単に終わったようですが、
壁を取れば、その部分の天井、壁、床が張られていない。
なので、地味な補修。
カウンターの下地がまったくないため、
地味に下地仕込み作業。
で、同じく専用回回路コンセント増設。
照明も増設。
何を言ってるか分からないと思いますが、
その他諸々。。
地味~な仕事です。
 
 
共通して言える事は、
どちらの店舗も年中無休のお店。
 
1年間にたまたま調整で1回あった休みを利用して、
ピンポイントでやりたい事を1日で完了させる。
 
これが何よりも1番重要。
 
で、
 

 
近くで、

 
ラーメン。
 
落ちはありません。
 
 
P.S
 
昨日の休日は、
私が仕事でゲンボくんを相手出来なかったので、
 


Rちゃんが下館で開催されていたオフロードのイベントに。
 
 
 
 
大興奮だったみたいで、
よかった!×2
 
けど、俺も行きたかった。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿