Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月31日火曜日

Liberation hair design 竣工

水面下で進行していた、

 
「Liberation hair design」
 
竣工です。
 
では、竣工写真をどうぞ。











 
オーナーの好み、
モノトーンとラグジュアリーを基本にデザインしました。
 
ただモノトーンでも冷たくつまらないので、
ウッドを使用したり、
差し色に薄いパープルを入れてみました。
 
その他、
 
先日買い付けてきた、



 
 
照明や、


シーリングファンなど、
輸入資材をふんだんに使用して、
全体的に、
中々COOLにまとまったと思います。
 
そして、
この店はただの美容室ではない。
 
 
コラーゲンカプセルも導入されていて、
他にはフェイシャルエステやマツエクなども出来る、
トータルビューティーサロンなのです。
 
 
昨晩、レセプションに御呼ばれして頂き、
 
明日、GRAND OPENです。
 
 
「独立」とは、
新たなスタートであって、
新たな試練の始まり。
 
弊社が手助け出来る事はここまでなので、
これからも、よりいっそうがんばって、
大きく成長していってもらいましょう!
 
影ならが応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿