Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月2日月曜日

余談

今更の話しですが、ちょいと余談。

過去、何十回って海外に行ってますが、いつもスムーズに入国出来ていた。

けど、今回この格好で入国しようとしたら、


「ちょっと待った!」
と、止められた。。苦笑

手荷物からトランクまで、全て開けられて細かくチェック。。
ハワイには何しに来たんだ?
どこに泊まるんだ?と、、
そして、最後には職務質問。

私は堂々と、
「カーペンター!」

最後は検査官も疑って申し訳ない的な感じでしが、
一体、何だと思ったのですかね?

まあ1つ言える事は、入国する時はタトゥーは隠したほうがいいですね。。笑

これまた余談ですが、
ゲンボくんは、キャップとサングラスが大好きで、出掛ける時はどちらも装着しないとグズります。。苦笑



さて!
今日も色々動きまわったので、
そろそろ寝まーす!

それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿