Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月23日土曜日

2017外泊(号外)

今年から、
1年間にどこへ行き?そこへ何泊したのか?
などの記録をつけるようにしました。
 
 
今年は年始の沖縄から始まり、
たくさんの旅をしました。

 
毎年定番のハワイマリオットタイムシェア。

 
新しく出来たヒルトンタイムシェア。

 
ディズニーホテル。

 
ロサンゼルス。

 
ニューポート。

 
静岡。

 
温泉。

 
ラスベガス。

 
そして、第2の家、
カイラニリゾート。
 
その他、
 
お台場
袖ヶ浦
深谷
熊谷
二子玉川
中目黒
軽井沢
福島
那須
麻布
 
と、集計しましたところ、
2017年の外泊は62泊していました。
 
となると、
1年間のうち、約2ヶ月家にいなかった計算になります。(笑)
 
365日分の62日
約週イチで家にいない計算。
おそらく40年間で過去最多かな?(笑)
 
自分で言うのもなんですが、
旅は人を成長させます。
 
私も旅に成長させてもらった1人です。
旅ありきの私です。
 
来年もたくさん大好きな旅が出来るように、
仕事も遊びもがんばります!
 
 
P.S
 
そして、
飛行機とお金の関係で、
大変、恐縮ですが、、
世間よりスーパーフライングで、
今から極寒の日本を脱出させて頂きます。
 
という訳で、
皆さん!
ちょいと早いですが、
 
メリ~クリスマ~ス!
良いお年を~!
 
 
毎日、日課のように、
私のブログをチェックして下さる皆さん!
1年間御観覧ありがとうございました!
 
 
<2017Art Forest President blog>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿