Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月16日土曜日

お遊戯会

「お写真撮るよ~!」
と言うと、
 
 
必ず、このポーズをとる、
ムーニーちゃん。
 
先日は幼稚園でお遊戯会があったそうです。
 
残念ながら仕事で生で見る事は出来ませんでしたが、

 
いじわるばあさん。

 
キイロスズメバチ。

 
ピンクのガチャピン!
 
と、
とても上手に出来たそうです。
 
 
最近、息子が日に日に成長しているのが分かります。
それを見てるのが幸せです。
 
親バカですいません。。(苦笑)
 
 
P.S
 
最近、バスケファッションが流行な私。
 
 
ムーニーちゃんは、
ジョーダン。

 
私はロッドマンです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿