Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月6日水曜日

馬鹿

 
今週は月曜日から友人の店で肉祭り。

 
中々、珍しいメンツで飲みに行ってきますた!
 
すると、続々とお客様御来店。
 
 
ここにいると、
来る客は知り合いばかりです。(笑)
 
そして、

 
HAPPY BIRTHDAY!!
 
 
 
馬鹿。
 
久しぶりに出ましたね。
 
 
馬鹿。
 
馬鹿には、いつまでも馬鹿でいてほしいです。(笑)
 
 
それにしても盛り上がったね!
 
 
今月は3日に1回は酒飲み予定です。(笑)
 
 
P.S
 
そして、深夜にわたった酒飲みの後は、
 
 
RUNで帰宅です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿