Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月19日火曜日

什器工事

弊社で2年前に施工した、
おおたかの森にある、
「RuBell」
さん。
 
 
2年が経ち物販ブースを広げたいとお仕事の御依頼。
 
御依頼内容は、

 
この美容メーカーの棚とIKEAの本棚を徹去して、
お店に合う感じで御願いします。
と。

 
とりあえず本棚は、
今までのIKEAの本棚は、
本の重さに耐えられずかなりグズグズになってたので、
今回は集成材で頑丈に作り、
アクセントで天板に古木を。

 
そして、メインの物販棚は自然に延長。
 
あれっ?
どこを延長したの?
っていうぐらい自然でしょ?(笑)
 
塗装もエイジングも、
ドンピシャで合わせてやりますた。
 
な感じで、

 
before

 
after

 
before

 
after
 
オーナーさんも、大変喜んで頂き。
感無量です。
 
けど、あまりにも自然過ぎて、
おそらく、
髪を切りに来お客さんは気づかないんじゃないかぁと、、(苦笑)
 
 
P.S
 
これが什器ではありませんが、
 
 
before

 
 after

0 件のコメント:

コメントを投稿