Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月15日金曜日

忘年会 in 熊谷

昨日は出張お泊りだったので、
ブログアップ出来ず、、
 
 
一昨日は、仕事を終えて熊谷へGO!!
 
 
見て下さい!
この立派な寿司!
 
そう!
熊谷にて忘年会やってきますた!

 
このおでんも絶品だったなぁ、、
 
そして、

 
手作りうどん!
 
あえて居酒屋でやらずに、
みんな手作りおつまみの御馳走で忘年会!
 
最高です。
 
で、宴の途中!
突然!
 
「ハッピバ~ステイ~トゥ~ユ~♪」
 
と、

 
え~~、、
まさかのまさかのサプライズ!(驚)
 
しかも、もう過ぎちゃってるのに、、(苦笑)

 
ほんと、ありがたいです。
感謝の言葉しかありません。
 

 
美味しいシャンパン!
ケーキと一緒に美味しく頂きますた!
 
しかも、

 
ドンペリのプレゼントまでもらってしまいました。。
 
ほんと、埼玉に行くと、
毎回、至れり尽くせり。。
 
富田さん、新木さん、ハナちゃん、その他皆さん!
ほんと、いつもありがとうございます。
 
楽しい時間を過ごす事が出来ました!

 
若干、1名はつらそうでしたけど、、(苦笑)
 
来年も宜しく御願い致します!
 
 
P.S
 
最近、私としては珍しく酒びたりですが、
残す忘年会もあと3つ!
 
そして、

 
ここの工事も、
あと3日です!
 
かなり工期がない現場でしたが、
お客さんとの約束は、
ギリギリセーフで守れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿