Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月21日木曜日

いぐち

昨日は出張お泊りだったので、
ブログアップ出来ず、、
 
 
昨晩は東京の仲間と、
麻布でプチ忘年会やってきますた!
 
行った店はココ!
友人が良い店予約しといてくれますた!
 
知る人ぞ知る!
世界の渡部も行きつけの、
隠れ家的名店1
「いぐち」
です。
 
 
看板も出ていない、
某マンションのエレベーターを4階にあがり、
どこに店があるの?
と、いった感じの、
非難ドアのような鉄のドアを開けると、
中は真っ暗で間接照明だけが照らされている幻想的な空間。

 
2人個室なんかはスーパー狭いけど、
何故か落ち着く空間です。

 
そこでコース料理を。



 





 
やっぱりちょこちょこ出しは楽しいね!
 
とにかく
どれを食ってもやばかった。
 
で、〆に、

 
ラーメン!
 
決して子供を連れて行けるような場所ではありませんが、
大人同士少人数で行くなら最高な場所。
 
次回は是非!Rちゃんと行きたいと思います。
 
 
P.S
 
今回はパツパツのギリギリセーフでしたが、

 
無事!坂東市の介護施設工事も竣工です!
 
さ~て!
一息つかぬ間に、
もう次の現場が始まっています!
 
そして!
今月は5回の忘年会に参加してきましたが、
今宵はラスト忘年会!
Art Forest忘年会です。
 
今年もたくさんの皆さんに集まって頂いております。
 
今年最後の一大イベント!
おもいっきり楽しみましょう!
 
御関係者宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿