Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月18日月曜日

厄除け

40歳になりまして、
ちょうど1週間。
 
早速!スルーしないで行ってきますた!
 
 
「佐野厄除け大師」
 
 
しっかり厄を払ってもらい、

 
色々御願い事もして、

 
厄除け御札を頂いて、
これで一安心。
 
とりあえず今は家族みんな超健康ですし、
仕事面も、
来年の工事受注も、たくさん頂いているので、
今のところ安心しています。
 
神様、
どうかこのまま厄に左右されないように御願いします。
 
 
一方、
私が厄を払ってもらっている最中。

 
ムーニーちゃんはお地蔵様を掃除していたそうです。

 
掃除すると御利益があるお地蔵様。

 
「あっ!」
 
 
P.S
 
最近、ラーメンを食べていませんでしたが、

 
久しぶりにラーメン!
久しぶりの佐野ラーメン!
 
ググって行った店は当たり!
サッパリして美味かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿