Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月1日金曜日

海外ドラマ

相変わらず、
月曜22時にリアルタイムで見ています。
 
 
けど、シーズン8も今のところいまいち、、
 
それで、
見てて思ったんですが、
ニーガンが出てこない回はつまらいという事に、、
 
 
高視聴率を取るには、
ニーガンをガンガン出してもらわないと!
 
今後を期待します。
 
 
それより!
 
最近”これが面白い!
 
 
HUMANS
 
先日、シーズン1が終了!
 
これマジで面白いから1度見てみて!
 
 
P.S
 
海外に行く度に手荷物の限界でガッツリ資材仕入れています。
 
手荷物で持って帰ってきてる。
という事は、
イコール
無駄な経費はかかっていません。
 
ほんの少しは手数料頂いていますが、
ほとんどと言っていいほど、
原価で出しています。
 
自分は物売り屋ではなく、
あくまでも建築屋ですからね!
作ってなんぼ!
モノ売って設けようなんて更々思っていませんので!(笑)

 
写真は輸入シーリングファンの1部。
 
アメリカのシーリングファンはたくさん種類があってCOOL!!
 
弊社に仕事を頼んでくれた方には、
輸入資材を格安で使用した御提案を致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿