Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月8日金曜日

Art Forest Day

やっと変えました!
6号国道中貫にある弊社野立て看板。


やろう、やろうと思い、いつの間にか月日が流れて、やっとです。。
かなり分かりやすい看板になったと思います。


施工協力は、

私のブログでも、度々登場している、あの有名な大塚社長率いる(株)TWENTY!!

最近、法人化してイケイケノリノリの(株)LINKED!!!

社長同士二人で作業を終えて、エロ本読んでます。(笑)

そして、ひとコキした後は、弊社ダッジのラッピング工事へ。


見えないお洒落。
こんなところに会社ロゴマークを貼ってみました!
その他モロモロ、ラッピングしてみました。
詳細は、是非!実物でご覧下さい。

本日は、会社の模様変えをした感じですね。
It's Art Forest Day !!!


P.S
本日、車で信号待ちをしていたら、
許せない出来事が起こりました!
前の車の窓から、タバコの箱がポイッ!


今だに、こういう事するヤツいるんですね!
無性に腹が立ちました。(怒)
知り合いだったらブチキレてますね!
まあ、こういう人間は早死にして地獄へ行くでしょう。。

地獄と言えば、
スパナチュもとうとうシーズン2も観賞終了!
どんどんヤバくなってきました!!!
地獄の扉が開きました!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿