Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月4日月曜日

フルカスタム

私、身近な気の合う仲間でハーレーチームを結成しています。
ツーリングやったり、キャンプやったり、BBQやったり、酒飲みやったりと
楽しくやらせてもらっています。

そんなメンバーのそれぞれのハーレーは、どれも個性的。
その中でもひときわド派手な目立つハーレーがいます。


王美夜トッシー号!
ド派手ですね~。
あんまり見てると妊娠しますよ!(笑)

この完全にフルカスタムされたハーレー。
お金も相当かかっています。
ですが、なんと!もう一度多額なお金をかけて、またフルカスタムするそうです。(驚)
フルカスタムバイクをカスタムする。
ハンパないですね。。(苦笑)

本日からOne Streetに入院のため。
このカタチを最後に記念撮影。



Art Forest号とOne Street号に挟まれ記念撮影!

完成は12月予定。
仕上がりが楽しみですね!
それにしても王美夜君、金ありますよね~!
少し私に貸して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿