Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月28日木曜日

シオン&マリン

昨日は、毎度お馴染み、
石岡市南台にある「燈屋」へ。

ちょこっとした仕事を頼まれ、現場調査へGO!
そして、お腹も減ってきた時間だったので、
ついでに、ディナー!

これまた、毎度お馴染みのオーブン焼きハンバーグ!
今回は、ホワイトソースです!
ほんと、ココは何食ってもウマイです!

そして、先日の出来事もあったので、
マスターの愛犬と遊ばせてもらいました!

バーニーズマウンテンのシオン!
とにかくデカくて、人なつっこく、かわいい!
12月25日クリマスに生まれたからシオン。
ロマンティックな名前ですね~
ゴールデンレトリバーのマリン!
とても賢いワンちゃんです。
マスターがサーファーともあって、海にちなんだ名前でマリン。
かっこいい~~~!
鼻の上に置いてあるおやつを手も使わずそのまま食べます!
文章では説明しづらいので、気になる方は、マスターに頼んで見せてもらって下さい(笑)
逆に手を使って食べても怖いですけどね。。(汗)

とにかく2匹とも、でかくてかわいい!
大きい犬もいいですね!


P.S
みなさん、知ってました?
うちには、もう1匹犬がいます。


柴犬のゴン。
特技は何もできません。。
ただ、ひとつだけ自慢できる事があります!
生まれて、このかた12年。
一度も体調を崩した事がありません!
特に外にいつも放置プレイで、特別何かしてる訳じゃありませんが、
とにかく健康です!

人間にしろ、動物にしろ、
健康が1番ですよね!

P.S
健康と言えば私、
30歳になったら人間ドッグに行こうと、決めていましたが、
もうすぐ33歳。
まだ、行けてません。。(汗)
健康診断は、高校生以来してません。。
ほんと、行かないとヤバイですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿