Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月22日金曜日

オールスターズ

本日も現場は、つくば某美容室。


着々と現場は進んでおります。
言うまでもない!
本日もいますね!(笑)

そして、本日は建築の要。
大工&設備屋&電気屋
が集結!
建築はこの3種が揃わないないと何もはじまりません。


毎度お馴染み、Art Forest若手酒乱ランキング1位!
大工、山本KID剛史!
いったい誰にガン飛ばしているんでしょう。。


久しぶりの登場!設備、トータルリペア小川氏!
トレードマークのハチマキは本日はグレーです!


そして、言わずとし知れた、
パワフルターミネーター、市ノ沢電気!
あれっ!?さっきの写真と、いる場所、ポーズが変わってない!?
もしかして、これ市ノ沢人形?
この後、写真のH鋼を自力で持ち上げてしまいました。。(汗)

嘘です。(笑)


P.S

最近、ゴルフのお誘いがすごく多いです。
ですが、私、やろうやろうと思いつつ、
先輩にクラブセット一式もらったまま、
今だ、一度もコースに出た事がありません。
要は、打ちっぱなししか経験がありません。。
そんな私ですが、いよいよ来週火曜日コースデビュー!
お世話になっている、ジールサロンオーナーさんとスタッフさんと、
行ってきます。
今、仕事が忙しく大変なんですが、たまには気晴らしもいいでしょう!
楽しみです!

そのため、本日久しぶりに打ちっぱなしへ。


これからは、少しゴルフに夢中になってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿