Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月30日土曜日

エッコデッキ

台風来てますね~!
で、そんな大荒れの天気の中、
本日は都内での仕事。

賃貸マンションのバルコニーをウッドデッキにしてしまおう計画。
この計画、過去にも多々やりました。
簡易的でローコスト。賃貸物件に持って来いです。
しかも、マンション住まいのみなさん!
庭があってウッドデッキがある家に、一度は憧れた事ありませんか?
そう言う人にも持って来い!
大都会のマンションでもウッドデッキは作れますよ!
みなさん夢は捨てずに!


仕上がりはこんな感じ。
まあ、簡単に言うとベランダにすのこを敷いただけなんですけどね。。(汗)
でも、いい感じでしょ?
建物躯体には、どこにも傷つけず、出る時もきれいにバラせて、またどこかで使える。
エコウッドデッキです。エッコデッキです!(命名)
これは、TWENTY社長用語ではありません。

マンション、アパート住まいのみなさん!
どうしてもウッドデッキが欲しくて我慢できない人!
お問い合わせお待ちしております!
普段出なかったバルコニーに出たくなりますよ!

It´s BBQ Time !!!




って話しは昨日に戻り、
何とか無事付いたらしいです。
大塚社長!戻ってきてくれたみたいです。。(涙)


それより、この支柱のサビ、どうにかしないと。。(汗)
志村けんちゃん!タダで塗って!


P.S
今日と明日でスパナチュシーズン4制覇します!
やっと、みなさんに追い付きますね。。
来週からシーズン5突入~!



またしても、アゴ割れケメン到来!

0 件のコメント:

コメントを投稿