Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月23日土曜日

荒川沖マッサージ店

本日は、昨日と現場は変わって、
もうひとつのかけもち現場。
荒川沖マッサージ店出店工事。


両現場とも、同じぐらいのペースで進行しております。

もう飽きてる人もいるでしょうけど、
またしても!市ノ沢で電気!
ほんと、最近毎日一諸です。(笑)


いや~今週はハードでした。
疲れました。。
明日は、待ちに待った日曜日。
お休みです。
昔から土曜の夜は大好きでした。
今晩は、今週1週間がんばった自分へのご褒美で、
うちでステーキディナーを食べました!

どうです!
レストランも顔負けでしょ!
この時間になると、近くのスーパーも肉が半額で、
なんと、これで250円!
味もサイコーでした!

明日のお休みは、家でゆっくりと、
ワンピース&サンジャポ&スパナチュ見て過ごします。
はぁ~。。この時間が一番いいです。

2 件のコメント:

  1. ステーキ!?
    美味しかったです!
    ご馳走様でした!!
    明日はゆっくり休んで下さい。

    返信削除
  2. そう。ステーキ。
    美味しかっただろ!
    今度は、うまい白もつ鍋食べさせてやるよ!

    返信削除