Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年10月26日火曜日

ゴルフ

本日、予定通り朝5時に起きて、
ウィンザーパークへゴルフに行って参りました。

私、コース初デビュー!
天気予報で雨の予報ながらも、大した雨にもやられず、
結果は置いといて、楽しんできました!


1H プレーオフ!


一諸に行った、ジールサロン宮本さん、藤田君。
どちらも、まだまだ初心者らしいですが、
2人ともゴルフにかなりハマっていて、ぜんぜん初心者には見えません。。

ジールサロンオーナー宮本さんの第1打!!
なんと!いきなりのホールインワンです!
さすがです!


ボールを打つのに無我夢中で写真なんて撮る余裕なかったので、早送り~。
最終ホールです。
本日は18Hすべて歩きでまわったので、
ものこの頃にはヘトヘト。。
みんなの口数も少なくなってきました。。(汗)
疲れました。。

けど、なんだかんだ言いまして、
ウィンザーパーク」よかったです!
ゴルフとは関係ないんですが、特に朝めし&昼めし。うまかったです!
宮本さん、藤田君、本日はおつかれさまでした!
&誘って頂いて、ありがとうございました!
ハマりそうです。(笑)
また近々、是非行きましょう!
その時までに腕を磨いときます!

ゴルフ場って現実逃避できますね?


P.S
↑話しとは、打って変わって、
本日悲しい出来事が起きてしまいました。。


天使です。

0 件のコメント:

コメントを投稿