Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月2日火曜日

福生バーガー

本日も福生話しを。

福生バーガー食べて来ました!




ちょうど、ハロウィンシーズンともあり、
店内もハロウィン使用!
写真には撮れなかったんですが、
店員も顔にハロウィンペインティング!
ふざけたペイントをしながらも真面目な顔して、
注文取る店員にウケました!

やはり、ハロウィンもそうですけど、
季節や時期、行事によって、お店を模様替えするお店って、
いいお店が多いですよね!


出ました!ルートビア!
薬草入りコーラ!?
あまり、置いているところもないので、
あると、ついつい頼んでしまいます。
相変わらず、サロンパスの味全開でした。(笑)
けど、ウマイ!!!


そして、メキシカンチリスープ!
ズッキーニとマメがたっぷり入った、メキシカンスープ。
味は、想像した通りうまかったです!


待ってましたよ!
ディーンも大好きチーズヴァーガー!!!
かなり、肉肉しいワイルドな味でうまかったです!
まさにアメリカのバーガーって感じでした。
ここに、レタス、ピクルスなどをトッピングする事が出来ます。

本日も言いますが、
福生!サイコー!


P.S
予約していた、ワンピースフィギア。
赤髪のシャンクスがやっと届きました!

私、↓ワンピースキャラクターの中で一番好きです!


他にも、好きなキャラクターフィギア、

エース
クロコダイル
ボアハンコック

も持っています!

次の狙いは、白ひげです!


0 件のコメント:

コメントを投稿