Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月23日火曜日

甘い物

本日は、マロンジャムを買いに、
前から気になっていた、かすみがうら市にある、
「四万騎農園」へ行って参りました。



お店は、とても風情があり、
シンボルツリーの変わったけやきの木もあって、
とてもいい感じ。



商品はこんな感じ~!
狭い店内ながらも他のお客さんもたくさんいました。
味に期待できます!




お店のおばあちゃんが丁寧に、
ジャムと出来たばかりの栗きんとんを、
試食させてくれて、とてもサービス満載でした。

味はと言うと、うまいっ!




外には、こんな面白い物も。

私は、マロンジャムブランデー風味と、
栗のふくませ煮を購入!

ココいいですよ!
みなさんも秋の味覚を是非!


P.S
その後、少し甘い物を食べたせいか、
インシュリンが上がってしまい、
甘い物を求めて。。
久しぶりです。
何年ぶりでしょうか?

神立駅前の大判焼屋へ。


変わってませんね~。



小倉、白あん、クリームを、GET!

昔とかわらず、
懐かしい味がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿