Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月12日金曜日

林塗装

現在進行中の真鍋ペットサロン工事。
弊社は全体的な工事を請負っているいるのですが、
今回は塗装部門のみ、お客様のお知り合いで施工を請負う事になりました。


そして本日、塗装屋登場!
あれっ!?
後姿に見覚えが。。
しかも、私の法人成りする前のWood Stadio Hの、
オリジナルTシャツを着ていますよ!



リン「キャー!」
やはり、そうでした!
ウワサのボクシングの内藤似の塗装屋。

林 純と書いて、
リン ジュンです。

中国人では、ありません。
偶然でした。驚きです!




さ~て、顔見知りの知り合いとの事で息も合い、
仕事がはかどりますよ~!
それにしても、リンさん!
大きい水筒ですね~!
ストローもデカっ!!



今回は、ジプトン天井を塗装するので、
ローラーではなくガン吹きで。


出来てきましたね~。


リン「う~ん、我ながらすばらしい。」
その時、リンの後から天使の光が差し込みました。



もちろん、うちのKIDも負けてはいられません!
KID「リンさん!タバコなんて吸ってねぇで、あそこ塗れてねぇだろうよ!」



KID「まったく分からねぇのかよ!」
「ここだよ!ここ!!」

リン「はい。。すみません。。」

KIDの左手が動きが早す過ぎて見えません。



KID「まったく、最近のわけぇ奴は仕事がほんとできねぇよなぁ。」



さすが、KID!
動きが素早過ぎてカメラで捕らえられません!

って感じで、本日は定時で終了!


P.S
スパナチュも見終わってしまったので、
本日から、再びフリンジセカンドシーズンに戻ります!
スパナチュのせいで、フリンジから通ざかってしまっていたので、
その間に大分レンタル開始になりましたね!

海外ドラマはほんと面白いですよね!
次は、すべて完結してるって事でLOST!?
よくLOSTが面白いって耳にするんですけど、
誰か見てる人いたら、感想聞かせて下さい!
それによって、見ようか見まいか決めようと思います。

さらにP.S
リンさんは、手にとげが刺さると、半日仕事になりません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿