Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月15日月曜日

アメリカツアーMT第2弾!

おととい、昨日と、アメリカツアーMT第2弾!
今回は、うちでNAOKIの英会話スクールを兼ねてのMT。


酒を飲みながらの英会話スクール4時間。
結果、みんな、少し上達したような、してないような!?


そして、この後トランプ一気ゲームへ。。
トランプに負けた人&ゲーム中は日本語禁止!



そんなゲームも楽しく終わり、夜中の3時。
いくら丼としじみ汁でMTを締めます。

あれっ!?NAOKIがいない!?

実はアメリカ育ちのNAOKIは、
ゲーム中に日本語を連発して、
罰ゲーム一気連発でノックアウト!!!
どうしようもない、アメリカ育ちです。
もしかして、実はボビー系!?


で、このザマです。
とてもじゃありませんが、これになる前の過程は、
見せる事ができません。。
おかげさまで、うちもスーパーナチュラルです。。


そして、みんなでお泊り。
朝食の雰囲気です。
宿泊学習みたいでいいですね!(笑)

今回のMTは、メンバー6人のうち、1人かけましたが、
今だ、その男連絡がつきません!
いったいどうしたんでしょうね!?
ちがう世界でも行っちゃったかな!?

WONTED!!!

本日中に連絡が取れない場合、
明日、警察の捜索願いを出そうと思います。



P.S

みかん泥棒~!!!
うちでなっているみかんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿