Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月28日日曜日

忘年会

昨日の忘年会は、
何事もなく、楽しく、大いに盛り上がりました!
先輩、後輩も関係なく、
また、Art Forest職人メンバーも、よりいっそう気持ちが一つになりました。
来年からは、更に現場のチームプレーがよくなるでしょう。
そして私も、かなり飲んだのですが、
奇跡的に本日、二日酔いはなし!
いつもの日曜日通り、
ドラゴンボール→ワンピース→サンジャポ観賞の、
優雅な日曜日過ごしました。

って言うか、酒に夢中で写真を撮る事を忘れました。。

で、奇跡的に後輩の塗装屋。いやっ!ペンキ屋が1枚だけ写真を撮っていました。

それが。。。

これだ!

1、2、3!


言わずと知れた、毎度お馴染みターミネーター。
パンチがあり過ぎる1枚なので、
本日は、この辺で!

P.S

アルコール一気一本勝負!!

志村塗装VSお兄系塗装

お兄塗装勝利!

結果 お兄は、塗装屋。
    志村は、ペンキ屋。

う~ん!意味深い!
分かるかな?職人のプライド。
分からないですよね。。(汗)

それより、TWENTY大塚社長!
年末は、名刺づくりで大忙しだね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿