Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月7日日曜日

HI-5

本日は、地元茨城のバーガー話し。
行ってきました。
HI-5
つくば市桜にあるハンバーガー屋さんです。

友人5人でで行って、注文した品々は、

レモネード 1杯
コロナビール 6本
ハイネケン生 2杯 
ノラサラダ 1個
オニオンリングL 2個
フライドポテトL 1個
アボガドバーガー 2個
テリヤキバーガー 1個
チーズガーガー 1個
ツナサンド 1個

その中で私の個人の分は、


アボガドバーガー。

一言。
食いすぎました。。(汗)
帰り、動くのがやっとでした。。
味はと言うと、まあ、普通においしかったです。
バンズがとても柔かく初めてな感じでした。
ただ、私の中のハンバーガーランキング10には入らないかな。。

オニオンリングもガッツリ食った割りには、
私の好きな衣のオニオンリングではありませんでした。。
全部完食しといて、文句言うなって感じですよね。。

結論、おいしいか?おいしくないか?と言ったら、おいしいですよ!
みなさんも、是非!

ほんと、茨城ってハンバーガー屋、少ないですよねぇ。
もっと、増えないかなぁ。
このまま増えないなら、いずれ私が出してみせます!(笑)


P.S
ちなみに、私のハンバーガーランキング堂々たる1位はココです。

0 件のコメント:

コメントを投稿