Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年11月26日金曜日

インテリア ライフスタイル リビング

本日は勉強ため、
お台場にある東京ビックサイトだ開催されている、
インテリア ライフスタイル リビング
へ、行って参りました。


会場内は写真NGだったので、
残念ながら写真は入り口のみ。。

建材メーカー
家具屋
雑貨屋
ベッド屋
カーテン屋
珈琲メーカー
などなど、
たくさんのインテリアに関する業者が、たくさん出店していて、
非常に勉強になりました。

本日、仕事ネタ5品は頂きましたね!
新しい物を見るって刺激になります。
日々、勉強です!

そして帰りに裏原にチョロッと。


コテコテですね。
早く、ハンバーガー屋やりたいです。
興味がある人いたら、私に連絡下さい。
まだ、計画のケの字もないですけどね。。(笑)


本日は疲れたので、この辺で!
明日は、昼間現場作業、夜は忘年会なので、
早めに寝て体力を温存しときます。

おやすみなさい。zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿