Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月9日日曜日

もうやんカレー

本日は都内にて、
カレーが食べたい衝動にかられ、
知り合いが、ココのカレーうまいよ!との事で、
迷わずGO~!!





店内は、カレー屋っぽくなく、
何とも言えない感じ。(汗)
サーフボードが飾ってあったり、
天井から貝殻がぶら下がってたり、
中国っぽい太鼓が飾ってあったり、
内装に黒竹が使われていたり、
イルミネーションされてたり、


極めつけは、漫画がドッサリ!
漫画好きな人には、うれしいのかも知れませんが、
全体的に方向性が分からない微妙な空間でした。(苦笑)

まあ、内装を分析してしまうのは、
私自身の職業病なだけで、
問題は、味ですよね!



これが、メニュー!
シンプルでいいですね!
私は、迷わず店の看板メニューの、



キャベツサラダ
アンチョビドレッシング


全部カレー
大盛り


感想は、
う~ん。。。
がっかり。。(涙)
っていうか、私には少し酸味が強すぎ?
ドロつき過ぎかな!?
サラダもなんか寂しい味でした。。

私的には、カレーは、
スパイシーで、
スープカレーのように、
ルーがサラサラしている感じが好きです。

まあ、残念でしたけど、
かなりお店は込んでましたよ。
席もほぼ満席でした。
そして、お客も次から次へと。

私的には微妙でしたけど、
気になる方は是非!
これだけ人気店なんですから、
私の味覚がおかしいのかもしれませんね!(汗)

もうやんなっちゃったよ。。
うまいっ!
座布団1枚!


P.S
私の大好物。
「レッドブル」


みなさん!知ってました!?



プルタブがレッドブルのマークになっているの?
本日はじめて気がつきました。
少し感動しました!

エナジ~~チャ~~~ジ!!!
明日も仕事がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿