Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月27日木曜日

HOOTERS

昨年、日本に上陸したのを聞いて、
とても気になっていた、
話題の「HOOTERS」に行ってきました!


が、しかし。。
夜9時という、決して遅くもない時間に行ったにも関わらず、
満員御礼!&外は待っている客で行列。
最後尾に並ぶと、
「すいません。。本日は、もう終了なんです。」
「申し訳ございません。。」
と、申し訳なさそうに断るフーターズガール。
ガビーン。。
せっかく楽しみにしてたのに。。(涙)
残念ながら、この日フーターズガール達には会えませんでした。。


なんか、現時点で、2月中旬まで予約でいっぱいだとか。。
近々、必ずリベンジします!
誰か一緒に行きませんか?
こういうとこは、大勢でわいわい行きたいですね!

P.S
外から覗いた感じだと、
ガール達は、ほぼ日本人!?
こういうスタイルだと、パツ金でしょ!
いくら、場所が赤坂だからって、
やっぱ外人起用しないとね!
アバクロみたいに!

0 件のコメント:

コメントを投稿