Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月31日月曜日

YOKOHAMA

先日、用足し&気晴らしに横浜へ。
久しぶりに行ってきました。


「赤レンガ倉庫」


30分で倉庫内探索終了。
欲しい物ゼロ。
相変わらず人は、たくさんいましたが、
微妙でした。

まあ、目的は買い物ではなく、
気晴らしなので、
いいんですけどね。



ロケーションは、相変わらずGOOD!
今、仕事の事で、かなり悩みが絶えないので、
いい気晴らしになりました。


せっかく横浜まで来たので、
ラーメンナビで、うまいラーメン屋周辺検索。

その中で、選んだお店は、


中村屋

クチコミで、
「色々ラーメン食べ歩きしましたが、
ココの塩ラーメンは絶品!」
この言葉を信じて、

注文したのは、


もちろん、塩ラーメン。

完食。

えっ!どこが!?
まあ、まずくはないですけど。。

なんか、後で調べたら、
ココの売りは、
ジンギスカンらしいです。。(汗)
なんで!?

0 件のコメント:

コメントを投稿