Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月30日日曜日

VANS ID SHOES

某アパレルショップのポイントカードが貯まりました。
特典はというと、
VANS SHOESが自分好みでカスタム出来る、
VANS ID SHOES」です。
この特典はうれしい!

早速、VANS ID SHOESのサイトへ。

う~ん。。悩みます。。
が、普通でしょうけど、
私、こういうのは得意です。
アパレルショップなんか行っても、
入って、店内見渡して2分ぐらい見れば、
自分の好きな物があるかどうか分かります。
それぐらい、自分の好みを把握しています。
逆に自分が未知な似合う服などを開拓するのが苦手なんですけどね。(汗)

で、今回自分が決めたカスタム内容は、

これ~!

ベースは、日本ではあまり見かけない、
106 VULCANIZED
カラーは、自分好みの、
イエロー&ブラック!

迷彩カラー!
の、集大成!
そして、
中和色に茶色を入れる事で、
全体のバランスをまとめてみました!
名付けて、「ワイルドスニーカー」
決断時間約5分!
我ながらすばらしい組み合わせです。(笑)

こういうのすごく楽しいですね!

色の組み合わせって、すごく大事です。
もちろん、自分が商売にしている建設業に置いても、すごく重要です。
たかが靴ですが、
この色の組み合わせだけでも、何通りあるのか。。
内装だったら、果たしていったい何通りあるのか。。。。。
ほんと、色の組み合わせは無限大なので、人それぞれ個性が出ます。

世界にひとつだけの靴ってすばらしいですよね!
仕上がりが楽しみです。


P.S
発注が本土アメリカなので、
仕上がりは3ヶ月ぐらいかかるそうです。(苦笑)
今からですと、出来上がるのは、5月ぐらいですかねぇ。
その頃は、気候も暖かいでしょうから、
Tシャツ&ハーフパンツで素足に合わせたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿