Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月16日日曜日

駒沢公園

本日は、1日マッタリとした休日を過ごしました。
朝、めずらしく9時頃まで寝てしまって、
寝過ぎて、今も偏頭痛がします。。

で、今日は午前中は得意のTV観賞。
午後から駒沢公園に行ってきました。

茨城は雪が積もって大変だったらしいですが、
都内は、全然降りませんでした。


広々としたいい公園です。
ここも代々木公園同様、色々な人がいました。



愛犬ロワも元気に走りまわって、
うれしそうでした。

どんなに忙しくても、
公園に行くと気持ちがリセットされます。 

明日からは、いつもお世話になっている、
つくば店の、突貫内装工事!
 気持ち入れ替えてがんばります!

今晩は、LOST見ま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿