Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月15日土曜日

ギリギリセーフ!

いや~寒い!
寒さが骨にまで染みます。(涙)
もちろん本日も残業です。。


今日は、バイク仲間の飲み会もあったんですが、
忙しくて、それにも参加できず非常に残念です。

そんな中、やっと先が見えましたよ。
大工工事も80%完了!?
来週からの塗装工事に、なんとか間にあいましたよ!
よかった。。(汗)
もちろん塗装工事は、エイジング塗装でお馴染みの、
furuhashi-paint
かなり楽しみです。

で、本日の作業風景!


この2人誰でしょう?
2人とも、私にケツを向けています。
この数分後、
この2人に同時に屁をかけられるのは、
言うまでもありません。。(臭)
計画的犯行です。
無差別テロです。
嘘です。
さて、この2人は誰しょう!(笑)


P.S
残業してると、
夕方、小腹が減るんですよね~。
そんな時にもってこい!
↓これ!


現場の敷地内にある、
ハンバーガー!
これがまた、うまいのなんのって!
しかもこのボリュームで350円!
マックなんか食べるより全然いいですよ!
他にもたくさんの種類のパンが置いてあり、
毎日食べても飽きません!
みなさん!オススメです!

実は、今から都内に修理した椅子の納品です。。(汗)
けど、明日休みなので、がんばります!
常磐道&首都高カッ飛ばして行ってきます!
来週も今週を上回る忙しさなので、
明日の休みは、ゆっくりしたい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿