Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月15日土曜日

Every Day Hard Day

ただいまです。。(疲)

予想通り本日も、
現場作業→打合せ→デスクワーク(今から)
の、建築三拍子。
ハードな一日でした。

そんな中、
風邪流行ってますねぇ!
私のまわりも、知る限り5人は脱落。
本日は、とうとう、うちのKIDまでもがダウンしてしまいました。
いつもは、流行の風邪は見逃さない、ミーハーな私。
今回は、流行に乗り遅れています。。(笑)

で、本日の現場作業は、
建築工房 陽向」の大久保先生の手を借りて、
ドア工事!


ようへいちゃん、いい腕してます!

おかげさまで、



こんな立派なドアが完成!
後は、ガラスを入れて、
エイジング塗装して、
ちょっと飾り付けして完成!
ちなみに、付いているドアノブは、
先日の海外出張で仕入れて来た、
Made in  USA製



そして、一方では、
オフィスデスクが完成!
かっこいいでしょ!?
こちらも、塗装で遊びます!

どちらも、仕上がりをお楽しみに!


P.S
この写真、つい先程です。
こんな時間に、このくそ寒い中、
外で、いったい何しているんですかねぇ?
少し頭おかしいですね。。(苦笑)


冗談、冗談!(笑)
社長!ありがとう!
知る人ぞ知る、
暴社長!(笑)

さぁて、デスクワークがんばりますか!

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    桜町で怒られて帰ってきました。

    虫掛、楽しみですね!

    返信削除
  2. じん君ってデザインが仕事じゃなくて、
    怒られるのが仕事なの?

    俺も某社長のようになりたいよ!

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    エイジング後のdoorが楽しみですね(>_<)V

    今日も宜しくお願いします!!

    返信削除