Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月22日金曜日

BLACK OUT

70s HALF BUCO ビンテージヘルメットをBLACK OUTプロジェクト!!


ビンテージHALF BUCOに、元々ブラック色はありません。



まずは、金物部分をマスキング!
この部分を塗りつぶしと、雰囲気は台無し!



あっ!言い忘れました。
ステージは、マイメン最近お兄系TAKESHIが経営する、



シューシューシュー♪



シュッシュッシュッシュシュー♪



シュ~~~~~!!!

決して、UNO FOG BARでは、ありませんよ。

で、



こんな感じで、
マスキング剥がせば、



出来上がり~!

マスキング~ここまで、
作業工程約30分!
即席!
ビンテージらしく、ツヤにこだわりました!
半ツヤ!?ならず6分ヅヤ!?
わざと、傷も残し~の、
塗装の粒子を荒くして、わざと表面をザラザラにしました。
写真だと分かりづらいですよね。。(汗)

後は、自然といい感じに傷がついてくれれば完成です!

まあ、白の時もいい感じにやれててかっこよかったんですが、
やっぱ、男は黒でしょ!
(私、たまに日サロ行きます。)


P.S

昼間っから、仕事しねぇで何してんだ!って!?

ちゃんと、してますよ!


このBlueChipper、近々移転致します!
それも、また、先日めでたく移転OPENを果たした、
ニャン太郎サイクル」跡地に!
また、一人仲間が近くに来て、楽しいです。

ヘルメット塗装は、
デザイン打ち合わ最中の合間にやってくれました!

TAKESHI君、お礼はしっかり仕事で返させてもらうよ!

ありがと~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿