Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月21日木曜日

御中元

毎度お馴染みの、この季節がやってましたね~。

いつも、人にもらってから気がつきます。。(汗)

もちろん、もらえる物は何でもうれしいですが、
今年も、もらって超うれしい御中元届きました!


まずは、「インテリア ケイ」様から、

アイスクリ~ム!

御中元が冷凍保存で届くと、
なんかワクワクしません!?

毎年ケイさんは、アイスをくれます。

私=アイス

なの?

かな?

いずれにしろ、ありがとうございます!


そして、


スーパーゼネコン「株式会社 考建」様から、

米沢牛麹味噌漬

これは、うれしい!

何か商品チョイスの理由を聞いたら、

私=肉のイメージとか。。(汗)

とにかく、ありがとうございます!


こうして、おいしく頂きました!

うま過ぎっ!


で~。。。。

私があげる、今年選んだ商品は~~~~~!?


こ~れ~~~!
何だか分かります?

皆に喜んで頂けると幸いです。

上半期、お世話になった皆様、
来週中には、お手元に届くと思うので、
楽しみにしてて下さい。


P.S


今日のリオンコ。

最近アレルギーで、おでこの毛が薄く。。(涙)
ちょっとだけ、「我修院達也」っぽい。。(苦笑)

まあ、すごく無邪気で元気で何よりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿