Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月10日日曜日

懐かしファミコン

先日書いたブログでファミコンネタを書いたら、
何か懐かしくなり、YouTube 見まくりました!




青いベルの取り過ぎに注意!




君は、何分でクリア出来るかな!?





私のまわりでマッピーと呼ばれている人がいます。





BGMがかっこいいんですよね!




私、これハンパなく上行くの早いです。
2P置いて行きますよ!


あ゛~~~どれも懐かしい。。(涙)
また、やりたい。。


P.S

ちなみに私が持っていた、
地上最強のつまらないソフト。



違う意味で名作中の名作です。


「懐かしファミコンネタ」面白いんで、
 今後も、たまに書いて行きま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿