Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月20日水曜日

リピーター

昨日は、新規案件で那珂町へ。

待ってました!
こんな時、効力を発揮するのは、これ↓

「り災証明書」

初めて使いました。
レーン通過時、なんか不思議な気分になりました。

これは、かなり費用対効果になりますね!




で、毎度お馴染み、現在店舗数35件を経営する、
スーパー美容室のA様の案件です。
弊社も、ここのお仕事をさせて頂くのも、
これで、6件目です。
ありがとうございます。まさにおんぶにだっこです。
このまま50店舗経営を目標としているそうです。

ここの社長様と話すと、いつも勉強になります。
弊社も残り15件、弊社で少しでも携われるようにがんばります!


P.S


またしても、NON社長様から、
ビンテージポスター額のご依頼頂きました。
お馴染み「64s Dairy Queen」のビンテージポスター!
前回分は、即完売!?
今回は、7台納品!
早くも、納品時に居合わせた、社長のお知り合いの方が、
その場で2枚GET!
人気ありますね~!
飲食店、家のリビングに1枚ド~ン!
と、あったら絵になります。


こうして、どちらのお客様もリピーター。
今のArt Forestがある理由も、
90%は、ここにあります。
今後もひとつひとつの仕事を
大事にこなしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿