Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月19日火曜日

懐かしファミコンⅤ

懐かしファミコンⅤ!
やっちゃいました。。(笑)
いい加減に今回で辞めます!

ただ、楽しみにしている熱狂的ファンがいるんですよねぇ。。。

それでは、トリを飾るのは、この5作品!



これは、専用銃がないと楽しめませんよ!
あの時代での画期的ソフトです。
今見ると、何かアメリカを感じれてかっこいい!




タイミングと勢いが大切なゲーム。
まさに、商売といっしょ!?(笑)




知ってます?
自分が火に包まれながら進んでいく無敵作法。
たまにバグリますけど。。




レッドアリマーがウザイウザイ!


そして、

大トリはこのソフト!



これで、爪を怪我した人が世の中に何人いる事か。。


これにて、懐かしファミコン終了しま~す!
長々とマニアックネタにお付き合い頂きありがとうございました!
※ あえてマリオには触れませんでした。
マリオは、今も健在ですからね!


P.S

一度は、やった事ありませんか?
ファミカセを本体に斜めに刺し、
少しバグった状態でプレイした事?

ある!ある!ある!

0 件のコメント:

コメントを投稿