Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月29日金曜日

Grove APPAREL Ⅲ

本日もAPAPAREL LINEを。

ちょっと季節外れかな!?
いやっ!そうでもない!
ワークウェアは、長袖が当たり前!
現場作業は半袖だと危ないですからね!
&バイク乗りには、夏でも長袖必要だよね!

ってことで、
無理やりこじつけた、シャンブレーシャツ!


フロント Art Forest刺繍



バック お馴染みGroveシルクスクリーン

サイズは、S、Mのみ


色の展開は、この通り3色。

って、15枚ぐらい作りましたけど、
もう、残り4点しかありません!

1枚持ってても損はないよ!

オリジナルシャンブレーシャツ ¥5800

そして、
お知らせ~~~

8月からGrove&GIFTは、
APPAREL LINEに力を入れていきます!

かなり大量の古着が入荷します!
まるで、古着屋に見えるかも!(笑)


古着の路線は、こっち路線かな?

お楽しみに!

気になる方は、是非店頭に!


P.S



今日のロリンコ。

ロワちゃん、何悩んでるの。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿