Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月18日月曜日

KIDS DAY









疲れた。。

P.S



同じ内容なのだが、2作品同時公開とは面白いアイディア。
微妙に少しずつ違うそうです。
しかも、任天堂DSを劇場に持っていくと、
映画スクリーンからキャラクターを受信してもらえるとか。
最近の子供映画はすごいですね!
で、私が見たのは、白いほう。
ほんとは、黒いほうを観に行ったのだが、
上映時間のタイミング的に、
黒いほうがチケット完売。。あえなく白へ。
さすが、世間は3連休。
私も2連休しました。

で、鑑賞結果は!?

つまらない。
ハンパなくつまらない。。
私、映画で初めて寝ました。。(苦笑)
ビックリだったのは、上の子までも就寝zzz。。。
まあ、子供映画ですから内容はしょうがないですよね。。(汗)



下の子が、イカしたサンダルを履いてました。

ていうか、しっぽ前に来ちゃってるじゃん。。。(笑)


仕事以上に疲れた2連休でした。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿