Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月20日金曜日

高野造園

 
 
やってます!

 
現在進行中~。。
 
 
そして、
 
夜間だけではなく、
うま~く、ローテーション組んで、
昼間もやってます!
 
今宵はArt Forest から、
高野造園へ変身!
 
 
今年の5月に植えた、
茨城第3弾ヤシの木プロジェクト。
 
日も経った事で、
偵察パトロール。
 
 
大分、立派に実もなっていました。
 
そして、メンテナンス。

 
枯れた葉を剪定。
 
これで、また元気に育ってくれますね!
 
 
一方。
 
「1010 ROJECT」

 
内部は現在、こんな感じで、

 
かなり、カッ散らかってます。
 
で、外部は、
 
 
既存のさみしい庭を、
ブロック下地のモルタル仕上げでちょいと縁取り。

 
そこに、大磯の砂利を引き、
 
シンプルな庭に変身!

 
で、
そこに生えている、
手入れがまったくされていない、
伸び放題の松の木。

 
かわいそうなので、
軽く剪定 してあげました。
 
素人って事で、これぐらいで勘弁してね!(苦笑)
 
 
で、完成!
ローコストでシンプル日本庭園の完成です!
 
マスター!どうでしょうか?
 
 
P.S
 
松の木を剪定していたら、

 
あれっ!

 
鳩じゃん!

 
かなりの至近距離からの撮影でも、
ビクとも動じない。。
 
もしかして、ぬいぐるみ!?
もしくは、
鳩サブレ?
 
なわけねぇだろ!(笑)
 
 
それでは、皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿