Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月4日水曜日

残暑

 
9月に入ったというに、
まったく暑さが和らぎませんね。。
 
天気予報で、
「今週からだんだん涼しくなる」
って言ってなかったっけ?
 
どこが?
 
そういえば台風は?
 
 
そんな厳しい残暑の中、
 
「TOUYA 10-10 PROJACT」
 
着々と進行中。
 
 
大分、

 
カッ散らかしてます!

 
で、

 
とりあえず、
 
工事2日目で、

 
ここが、
 
 
こんな。
 
 
ここが、

 
こんなんなりますた!
 
本日から床貼り工事です!
 
じゅ~じゅ~!(笑)
 
 
P.S
 
紹介するのを忘れていました!
 
というのも、
私がなるべく口を挟まず、
 
クルーン&サンタマリアコンビで、
現場をまとめた、

 
筑穂の美容室。

 
毎度の事、

 
シンプルな内装に仕上がりました。
 
2人共!
 
良く出来ました!◎

0 件のコメント:

コメントを投稿