Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月6日金曜日

mailbox

 
昨日は、
R計画木工事最終日を予定していましたが、
悪天候のため延期!
 
 
ココの御近所にそびえ立つ!

 
風雲たけし城!
こと、
風雲KID城!
 
総工費1億円をかけて、
仕上がりは来年だそうです。
 
どれだけの豪邸が出来るのでしょう。。
楽しみです!
 
 
そんなところで本題へ。
 
最近、毎日密に連絡を取り合っている、
建築工房陽子ちゃんが、
 
「私が好きそう!」
 
という事で、
わざわざ解体現場から持ってきてくれますた!
 
 
このmailbox
いい感じにヤレていてCOOLでしょ!
 
これはエイジング塗装ではありません。
本物です。
 
35年の経年劣化だそうです。
 
しかも、このオーラを出しまくっているポストは、
なんと、普通の一般住宅に付いていたそうです。
 
それは、もったいない!
 
こんな、いい物を捨てちゃうなんて。。
 
今度は、コイツのピッタリな居場所に連れてってあげよう!
 
その前に、

 
あらら。。(汗)
 
まず、入院だな!

 
入院先は、
もちろん!ココ
 
歌舞伎町2丁目にある、
パドロック総合病院の肛門科です。

 
相変わらず、
 
 
あやしい、
 
 
おもちゃが、い~~~っぱい!
 
いったい、このおもちゃ達、
どうやって使ってるんだろう。。?
 
そして、ちょうどこの日は運がよく、
病院が空いていて、
入院ぜずに、すぐ診察して頂き、
日帰りで帰れました。
 
診察内容は、
ポストの腐ったケツに鉄板を溶接してもらい、
そこにステーをズボって突っ込んで、またまたしっかりと溶接。
最後にツヤ消しローションで、
優しく滑らかにポスト全体を包んでもらいました!
 
先生ありがとうございました!
皆さん!
ここの肛門科の真先生は腕がいいのでオススメですよ!
 
 
で、コイツの次のお家はというと、
 
 
やっぱり、ココしかないでしょ!
 
何気に今までポストがなかった、
NON SERVICE内。
 
きっと!このポストも、
ここだったら喜んでもらえるでしょう!
 
おかげさまで!
こんな感じに新たなポスト君の人生がスタートしました。
ありがとね~!
 
 
P.S
 
遂に点灯しますた!

 
いいね~!
 
どうせだった、もっと暗くなてから見てみたいよ!
 
って事で、

 
シムケンちゃんと、その日暮らしで、
軽く1杯!
 
気が付くと!

 
おぉ~~~!
 
いい感じだ~~!
 
けど、
写真より、実物のほうが更にかっこいです。
 
見たい人は、是非!
虫掛NON SERVICEに遊びに来てちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿