Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月5日木曜日

華丸

 
9月に入っても、
バリバリ全開入道雲。
 
もういいって!
 
そんなジメジメした昨日は、
現場近くの、

 
華丸
 
に、TEAM TOUYAとランチに。

 
相変わらず並んでいました。
 
そして、待つこと30分。
 
私がオーダーしたのは、

 
この店定番の塩タンメン。

 
いや~!腹いっぱいだ!
 
ん?
 
と、奥の席を見てみると!

 
うそぉ~~~!
 
TOUYAのマスター、なんとラーメン2つ食い。
 
あっぱれ!
 
マスター!ごちそうさまでした!
引き続き、工事ガンバリマス!
 
で、分かった事ですが、
行列が出来ている理由は、
お店の中が狭く、
相席禁止。
そして、何より注文してから、
ラーメンが出てくるのが遅い?
 
もちろん!お味もおいしいんですが、
1番の原因は、
多分、それが理由で行列が出来てしまっている気がした。
 
けど、それも経営戦略?
 
私は並ぶのは基本的に好きではありませんが、
心理的には興味が沸き気になりますよね!
 
もし、回転効率がよく、
スパスパお客さんが回転していったらどうなる?
行列はなくなるのか?
 
そしたら、世間は興味を示さない?
 
それでは、逆に暇になる?
 
まあ、何がいいんだか分かりませんね!(笑)
 
 
P.S
 
今宵は、虫掛R計画最終木工事。
 
そういえば、皆さん。
 
 
NON HAMBERGER CAFEに、
こんなメヌーあるの知ってました?
 
これがまた、かなりうまいんです。
 
1度是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿