Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月15日日曜日

COUNTER

 時差ボケ完全解消!
 
雨スゴイですね!
これでは、
お祭り出てる人かわいそうですね。。
 
 
「SEVETEEN PROJECT」
 
Last WORK!!
 
 
ここに、受付カウンター作りま~す!
 
 
イエロー!
 
 
オレンジ!

 
おやすみ!

 
FINISH!!

 
半日で即席カウンターの出来上がり!
 
 
P.S
 
連休明けから控えている、
夜間工事プロジェクト。
 
お店の仕上げの大部分が古材で仕上がります。

 
昨日、古材がドッサリ入荷!

 
まずは木拾い。
 
古材は曲がったり反ったりしているから、
使う場所によりきり、
厳選して選ばないと、
決果、施工に大変な手間がかかってしまいます。
 
なので、この作業はかなり重要。
 
 
真っすぐ素直な物は確保。
 
そして、

 
曲がって反っているものは、カットして短く!
 
さ~て!
夜間工事に向けて、
準備万端です!
 
 
弊社は本日、明日とお休みを頂き、
17日から夜間工事がスタートします。
 
業務が昼夜 逆転するため、
何かとご迷惑おかけする事もあるとは思いますが、
どうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿