Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月21日土曜日

LED CAP

ただいま!
 
今日は、明日朝早い用事もあっての事で、
みんなより、早く上がらせて頂きますた!
 


 
連日の夜間工事は順調に進行中。

そんな夜間工事で大活躍しているのは、
先日のハワイにて買い付けしてきた、
 
 
このキャップ。
 
一見、何の変哲もないキャップのようですが、

 
ツバの裏を見ると、
 
なんとLED照明内臓!

 
こんな感じに光ります。
 
現場で試すと、

 
 
 
こんな感じ。
 
いや~!両手も自由に使えますし、
ほんと便利だ!
しかも、デザインもCOOL!!
 
ただ、一つだけ欠点があります。
 
洗えない。。。(汗)
 
さすが、アメリカ人の発想。。
 
 
P.S
 
超スローテンポで工事進行している、
「R計画」
ようやく、造作工事がFINISH!!

 
ここからは、F-Pさんにバトンタッチ!
 
女性なら誰もが憧れる空間を作ります。
仕上がりをお楽しみに!
 
そこで、同時進行で、

 
R計画、最後の造作物の発注でココに。

 
相変わらずの生々しいSMチックな空間。

 
おっ!また面白い物作りましたね!
 
これは、男性用のブラジャーかな?
もしかして、自分用!?

 
ところで、大門ちゃん!
 
工場に置いてあった脚立。
 
そこには・・・
 
 
何気に本人も気に入っているんですね!(笑)
 
 
それでは、皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿