Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月7日土曜日

緊急告知


突然ですが、緊急告知。

私もよく知る、
シドニーに住んでいるRちゃんに大親友が、
ハワイで挙式を挙げる事に。

そして、

もちろん、私達も前々から招待されていました。

ですが、
 現況の仕事の忙しさ&Rちゃんの体調の事も考えると、
ギリギリまで中々返事をする事が出来ませんでした。。

ですが、本日決断しました!

明日から3泊の弾丸でハワイ挙式に出席してきます!

 もちろん!
 招待なので、旅費はタダだし、
行かないと一生悔いも残りそうだしね!

って事で、
短期間ですが、
ここ最近の多忙な忙しさで、
溜まりに溜まったストレスを発散してこようと思います!

突然の行動で皆に御迷惑をおかけする事もございますが、
どうか、お許しを。。

帰国は11日(水)夕方となります。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿